さくら会
さくら会

駅伝応援 H28.10 小山園ボランティア

   2016年11月14日

10月の小山園ボランティアは、出雲駅伝の応援をしましたよ!!

IMG_5327.JPG IMG_5329.JPG 

まずは、応援グッズ作成ですyes

色紙に皆で応援メッセージを書いて、これを駅伝の選手に振りますよ~heartheartheart

 

ボランティアに参加してくれた子供達も、一緒に応援メッセージ書いてます!!ありがとうね~kiss

IMG_5330.JPG

 

天候にも恵まれ、さくら会のメンバーと一緒に、小山園の方も、暖かくしていざ!!外へ!!!

 

「ほらほら。あんた~!!寒いでしょう~!!この帽子かぶぅかねぇ~??」

「いえいえ!! 私なら大丈夫ですよ~laugh

優しい声掛けをしてもらい、皆でぬくぬくにして、選手が前を通るのを待ちます~☆

 

 

IMG_5332.JPG  

もうすぐ通りますよ~!!!
 

IMG_5331.JPG

選手が通るスピードの速いこと!!!(@_@;)(@_@;)(@_@;)

写真を撮ろうと思っていましたが、あの速さに、私の携帯では限界がありました・・・(;一_一)

 

ですので、おまけの一枚です(笑)

今回の呈茶の和菓子は「いしはら」でしたので、石原さんを激写しました!!

 

IMG_5334.JPG  

 

そして、更にもう一枚おまけですよ~!!

一緒にボランティアに参加してくれた子供達が、最後に歌を歌って、ダンスしてくれました~yesyesyes

利用者の方たちも、これには満面の笑顔で

「あらぁ~heart 可愛いこと~heart 」とおっしゃってました~!!

IMG_5335.JPG

更新が随分と遅れてしまいました。申し訳ございません^^;

 

この次のボランティア活動は、年明けの「初釜」です。