さくら会
さくら会

道場掃除へ!!

   2017年04月27日

道場掃除に参加して来ました。

朝9時に掃除開始ですが、最初は落ち葉もすごく、どれくらい時間が掛かるんだろうか・・・と思ってしまいます。

 

 

IMG_6462.JPG

最近は掃除機のような、(風が出る送風機のようなものです!!)道具もあり、掃除も効率的になってきました。

 

IMG_6461.JPG

ですが、やはり人の手でないと駄目なところも多く、皆さんと力を合わせて1時間位するとすっきりとしたお庭がお目見えです。

この日は1時間では終わらず、9時~10時半位までだったでしょうか・・・。

 

それでもお庭が綺麗になり、気持ち良かったです。

 

次も都合のつく方は是非参加して下さいませ。